産休&育休のお知らせ

fall

大変ご無沙汰しております。
あっという間に秋になってしまいました。

タイトルの通り、2016年11月より、産休&育休をとることになりました。復帰の時期は未定なのですが、復帰する際はまたこちらで告知や、関係者の方には連絡を差し上げる予定です。
その間お仕事の受注ができず、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
休業中も感性を磨きながら、腕が鈍らないように絵を描き続けたいなと思いますが、多分それどころでは無さそうです(^^;)

妊娠中も、自分が予想していた以上に動けなかったり、作業が出来なかったり、体調不良に見舞われたりしていました。妊娠も出産も人それぞれということなので、マイペースに日々を大事にしながら過ごしていきたいと思っています。

また良い仕事ができますように。
肌寒い日が続きますが、皆様お身体にはお気をつけください。
それでは今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

I’m taking a maternity&childcare leave from November 2016. I will update this blog when I’m comeback.
During that period, I can’t accept any offers. Thank you!

ミュージック・ビデオ

mm_L

今日、作品のページに制作したミュージック・ビデオの情報を載せました。仕事の合間で仕上げたものなので、もうちょっと時間が欲しかったのですが、なんとか完成!曲が本当に私好みだったので、楽しんで作らせていただきました。歌が可愛いな〜。

毎回作品を作る度に思うのですが、自分の課題がどんどん増えてくるんですよね。今後もがんばろう。

ちなみに、今回のMVは下記番組でオンエアされるそうです。
ご興味のある方はぜひ(^^)youtubeでも観れます。
↓↓

2015年8月18日(火)〜9月18日(金)毎日
TOKYO MX TV、音楽情報番組「半蔵門メトロポリタンゲート

放送時間が分からないのですね。。随時放送。。?

リニューアル

ウェブサイトをリニューアルしました。それに伴い、ブログもこちらに移しました。Wordpressにやっと慣れてきましたよ。今まで使用していたTumblrは、フォロワーさんもいらっしゃるので残して、デイリーgifやイラストだけアップしていこうかと思います。

先日嬉しいことに、短編’Pico’が、ロンドンのバービカン・センターの、子供向けシネマプログラムのクリスマスパーティーで上映されたそうです。スクリーンで、しかも小さい子向けに上映するのに’Pico’を選んでくれて、キュレーターの方には感謝感激でした。自分の知らないところで上映されていると、本当に上映されてるのだろうか…と全く実感がないですが(笑。

今年も短編を作りたかったのですが、少し進めたものの、とてもクリスマスまでに完成出来そうもないので、来年以降完成を目指したいと思います。

room01

Hi there! I have changed my website design :) For me, the WordPress is still complicated.

My short film ‘Pico’ was screened as a part of the Framed Film Club Christmas Party at Barbican Centre in London. I am very happy that they chose ‘Pico’ for them! Hope they liked my film.

I wanted to make a new short film for this holidays, but seems like I cannot afford the time to finish it. Hopefully I will finish it by next Christmas. Hopefully…